--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
引越ししました
ども、おひさです。
誰も見に来てないかな?
いいやそれでも。
一応報告。

前々から希望していた職種に転職しまして。
まぁ、出戻りなんすけど。
昔その職業だったもんで。
高齢だったこともあり、なかなか受験資格がなく。
全国各地、受験資格があれば受けようと決意し勉強だけはしてて。
でもなかなかチャンスが無く・・・。
諦めかけてたところに今回の試験を見つけ受験。
なんとかかんとか合格した次第であります。

なので、現在村人です。爆
村です。
人口、1200ちょいです。
すごいです。
村のことばかにしちゃーいけやせん、あにき。
空気は超きれーっすよ。
山奥ですから。
鹿と接触って事故が多いです。まじです。

娘ちゃんも初めての転校を経験し。
それでもたくましく通っております。
ちなみに1年生は娘入れて11名。
女8男3の女帝クラスとなっております。
来年の1年生が4名の予定なので。
娘ちゃんが3年生になったら下の学年と複式学級になる予定です。
(基本1年生ってのはいくら少なくても複式にならないみたい。)

職場の雰囲気はとてもよい。
というか。気にしてない。爆
だってアタシだもん。
行った瞬間溶け込んださ。
態度も体格もLLさぁ。
馴染みすぎ?うふふー

とにかく、娘ちゃんと二人三脚でがんばっとります。
写真は落ち着いたら撮る予定。
山登りも経験したいなー。
まずはトマムでスキーしたい。
トマム行ったことないんだよね。
ということで、ネットが繋がったらまた日記書きます。
まだネット繋がってないので。
ではでは。
2007.12.07 12:08 | 未分類 | comment[10] trackback[1] TOP↑
知床ったぜ!!!
すんません。
記事、かけん。爆
とりあえず2枚くらい写真アップしときやす。
お暇な方見てくださいまし。
たっくさん撮ったんだけどね。
なんか・・・めんどくさい。爆

初日は網走経由で斜里へ。
網走でサンゴ草っていう湿地に生える植物を見て。
これ結構感動したんだわ。
次回写真アップします。
初日はとりあえず知床入りしてさ。
次の日は遊覧船おーろら2で知床岬までクルージン。
ええ、二泊三日の旅はずっと雨でした。
雨女ですどうぞよろしく。
クルージンが終わったら知床五湖。
なまらまた行きたい。
つうか、知床毎年行ってしまいそう。(まじです。)
住みたいくらいです。はい。本気です。
アタシがいなくなったら知床あたりを捜索してください。
きっといますから。


20071009002539.jpg

知床五湖に行く途中会いました。


20071009002628.jpg

五湖からの帰り道。
2007.10.09 00:27 | PENTAX K100D | comment[10] trackback[1] TOP↑
函館スナップ2
とりあえず、二泊三日だったのですが。
ずーーーっと雨でした。はい。
雨の旅行に慣れてます。雨女なので。まじで。
傘さすのって究極うぜーーんだよっ!って感じでした。はい。
ラッキーピエロではかなり並びました。
ハンバーガーショップです。有名です。
グレイお勧めの店です。
うまかった!でかかった!
五稜郭公園も散策したかったけど、雨がひどくて断念しただよ。
タワーから見て終わっただよ。
娘ちゃん、今年の初めに小樽行ったときも人力車人力車うるさかったけど乗せなかったのよ。
でも今回もまた懲りずに乗りたいを連発するので、仕方なく乗せました。
さかもっちゃん(引っ張ってる兄ちゃん)が藤原竜也っぽかったのでアタシは上機嫌でした。ああ、いい思い出。




20071009000443.jpg

ラッキーピエロ、ブランコの席。


20071009000513.jpg

人力車、さかもっちゃんの背中。


20071009000551.jpg

雑貨屋の店先。


20071009000615.jpg

五稜郭タワー。


20071009000639.jpg

初路面電車。行きでは酔いました。ので、帰りは立ってます。


20071009000727.jpg

帰りの電車の中から。まーだ雨降ってやがる。
函館スナップ
なーんも考えずに撮ったスナップ写真だす。
ちらりと見てくだしゃい。
じっくりは見ないでくだしゃい。笑

もうね、いつ行ったかも忘れたー。
八月だよね。確か。
お盆前よ。うん。
同窓会前よ。うん。
旭川周りで列車の旅です。
娘ちゃんは酔うおなごなので大変でした。
行きはなんとかもちこたえましたが、帰りは吐いたね。。。
ご愁傷様。



20071008235533.jpg

とりあえず地図を見る。


20071008235603.jpg

どこへ行っても汚水桝をチェケる。何故に。


20071008235743.jpg

なんとなく函館っぽい図。


20071008235823.jpg

ポスト。


20071008235851.jpg

活イカ!!!
2007.10.09 00:02 | PENTAX K100D | comment[5] trackback[0] TOP↑
やはり
三日ぼうずだわね…

blog続かないわね…

函館…行ったよ…

知床も…行ったよ…



ああ


今年中にはアップしたいな…


できるかしら…
2007.10.06 19:35 | 未分類 | comment[4] trackback[0] TOP↑
プロフィール

F

Author:F
内容的には主に日常。
言葉も文章もきちゃないです。
写真は気が向いたら撮る程度。
日々特に何も考えてません。
いつまで続けられるかな。
コメントは...したい人だけで。笑
読み逃げ全然オッケです。
リンクはフリー。よろしくー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
